スポンサーサイト 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

スルメイカダイエットで成功したその理由とは!? 

 
スルメイカはダイエットに効果的だということをご存じですか?

「魔女たちの22時」という番組で紹介され、
口が寂しい・お腹がすいた時はスルメイカを食べる・・・
というダイエット法です。


このダイエットで「魔女たちの22時」に出演した方は体重131キロ、
体脂肪率48%から体重66キロ体脂肪率16%まで減少させました。

なんと65キロもの減量です!
しかも毎日ビールを飲みながらここまで減量したのです。


では、なぜここまで減量することができたのか。

それはスルメイカに含まれる栄養素とスルメイカの堅さに
秘密があります。


スルメイカは低カロリー、高たんぱく質、低脂肪と
3拍子そろった食品です。

低カロリー・低脂肪はもちろんのこと、「高たんぱく質」というのは
ダイエットにはかなり重要な役割を担っています。


ダイエットをするに当たり、食事制限をし、
ただ体重を落とすだけというのは簡単ですね。

食べなければ体重は落ちます。
しかし、それでは必ずリバウンドしてしまいます。

そしてそれを繰り返すことにより、太りやすく痩せにくいという
最悪な体質になってしまうのです。


そこで、ダイエットをする際は、太りにくく痩せやすい体質になって、
初めてダイエット成功と言えるのです。


では太りにくく痩せやすい体質になるにはどうしたらいいのか?

それは筋肉量を増やし、基礎代謝量を増やすことです。

基礎代謝とは、何もしなくても自動的に消費されるエネルギーの
ことになりますが、筋肉量が増えれば基礎代謝も上がりますので、
筋肉量を増やすことが特に重要です。

そしてその筋肉量を増やすためにはたんぱく質が必要なのです。


スルメイカにはたんぱく質が豊富に含まれ、なおかつ堅くて
噛みごたえがあり、満腹中枢が刺激され食欲を抑えます。

この2つが、スルメイカがダイエットに効果的だという最大の理由なのです。


これからダイエットをしようと考えている方、ぜひスルメイカダイエットを
試してみてくださいね。

コメントの投稿

 
非公開コメント

月別アーカイブ 
 
当ブログについて 
当ブログでは、産地直送のこだわりグルメ情報をお届けしています。お魚のさばき方、料理方法、調理レシピなど、毎日の生活に役立つ情報も公開していますので、ぜひ参考になさってみてください。
その他お問い合わせやご質問につきましては、下記フォームよりお気軽にご連絡くださいませ。
お問い合わせやご質問はこちらから
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。