スポンサーサイト 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

デトックス効果のあるりんごジュース。ブラジリアン長寿ジュースをご存知ですか? 

 
りんごジュースにはデトックス効果があることをご存じですか?

現代社会で生きていく上では、どうしても悪影響を及ぼす化学物質が
体に蓄積されます。

それら有毒な物質を体外に排出すること、それがデトックスです。

そして、有害な物質の多くは脂肪に蓄積されます。
なのでデトックスをすることはダイエットにも繋がるのです。


また、デトックス効果のあるりんごジュースが2008年に
テレビで紹介されました。

このりんごジュースを飲んだ女性は、なんと40キロもの減量に
成功したのです。

元の体重が110キロもあったので痩せやすかったというのも
あるのですがすごいですよね。


飲み方は1日2回、食間に飲むだけ。
最初の1週間で3キロほど落ちたそうです。

正式な名前は「ブラジリアン長寿ジュース」と呼ばれます。


作り方についてですが、まず材料(1日分)は、りんご1個、水500ml、
シナモン少々、バルサミコ酢小さじ2、オリゴ糖大さじ1になります。

りんごは皮つきで、芯を取り除いて薄切りにし鍋に入れます。

そして、その鍋に水とシナモンも加え、弱火で煮込みます。

りんごが透き通ってきたら火を止めてバルサミコ酢とオリゴ糖を
加えてできあがりです。
煮たりんごもそのまま食べてOKです。

オリゴ糖、バルサミコ酢とかなり栄養価の高いものを使用しているので、
これならかなり効果が期待できますね。

コメントの投稿

 
非公開コメント

月別アーカイブ 
 
当ブログについて 
当ブログでは、産地直送のこだわりグルメ情報をお届けしています。お魚のさばき方、料理方法、調理レシピなど、毎日の生活に役立つ情報も公開していますので、ぜひ参考になさってみてください。
その他お問い合わせやご質問につきましては、下記フォームよりお気軽にご連絡くださいませ。
お問い合わせやご質問はこちらから
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。